足が大きくなった長女ために、靴を購入してきました。

少しでも早く走れるようにちょっといいやつ。親ばかですね。うんうん。

サイズも大きくなりレディス売り場で購入できました

大きくなったね~(^-^)と今朝までは娘の成長を喜んでいたのです。

なのに、食事中に

婆ちゃん→23cm(同じサイズ)

主人の妹→22.5cm(抜かした!!)と、わいわいきゃっきゃっ♪

爺ちゃん→25cm(あと2cm!!)

・・・・・ここで25.5cmの私。爺ちゃんより大きいことにがっかり。

ままは何センチ?てふるなよ、ふるなよと心の中で念じる(ー_ー)!!

また次の靴を買うときにこんな話になって、

まま、爺ちゃんより足大きいじゃんって、

気遣いも無く、子供達は素直に言うんでしょうね。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。