デビュー(^^)/

 生きていく過程で何かにデビューすることってありますよね(^^)?

 新社会人デビュー・コンタクトデビュー・社交界デビューetc(あまりデビューネタが思いつかなくてすみませんm(_ _)m)

 そしてついに、私も最近デビューしました(^^)v

 4年付き添ってもらったあいつに別れをつげ、新しいこいつに出会い今は色々振り回され、たまに嫌気がさすこともありました(^^:)

 ただ、結局こいつのことをもっと知りたいという欲求には勝てずに数日が過ぎました(^0^)

 今では、よっぽど素直になってくれてなんとか上手く付き合っていけそうです(^^)v

 

 さて何デビューしたかというと・・・

 ・

 ・

 ・

 スマートフォンデビューです(☆0☆)!!!

 引っ張っておいて大したことではないんですが(^^:)(笑)

 そうです、ついに先日スマートフォンデビューしました!!

 機種はdocomoARROWSという機種なんですが

 

 はじめは友人に文をいれずにメールを間違って送ってしまい、いたずらと勘違いされたり、迷惑メールを開いてしまって、迷惑メールが増えたり辛いこともありましたが、なんとか日常生活で使う上で支障が無いくらいには使えるようになりました(^^)

 次は、アプリを使いこなせるようにがんばります(^0^)/

 何か、いいアプリがあれば是非教えて下さい(^^♪)

 

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。