実際の暮らしをイメージしてみませんか?

彼岸に入り過ごしやすい気温になってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先週から米沢市太田町で『吹き抜ける家』『暮らしやすさ満載の家』。

天童市天童中で『天童公園に面した斜めの住処(スミカ)』の3会場で大商談会を本日より

24日まで開催中です。

「部屋の大きさ」「棚の奥行」「動線」等々、リアルでないと分からない事を体感するこ

とが『家づくり』のヒントになると思います。朝の食事の準備の時間、帰宅後の時間の過

ごし方、ダイニングテーブルとキッチンの距離感、寛ぎの時間の居場所など自由にイメー

ジしていただきたいのです。「吹抜のオープンな空間」や「暮らしやすさ」だった

り・・・その中にきっと【人生を豊かなものにする】ヒントが隠れているかもしれませ

ん。残すところ23日(土)と24日(日)ですので足を運んでいただけましたら幸いです。

お待ちしております。

米沢支店電話番号:0238-24-5667

#31坪のいえ #決算セール #期間限定キャンペーン #リビング吹抜けのある暮らし #新生活応援 #大商談会開催中 #かなりお得に買えるチャンス #新築建売住宅 #家具付きモデルハウス #冬には引越し #Per plus #広くて安い規格住宅 #ルンバのある生活 #シンボルツリーのある家 #芝生の庭 #雪が降る前に引越し #カスタムエージェント

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。