My Place

冬支度の季節になりました。皆さんはタイヤ交換を済ませましたでしょうか?

先週からお施主様のご厚意で『NO SKIP FLOOR NO LIFE  5Days』完成内覧会を行わせ

ていただいております。今週も11月17日(金)~19日(日)の開催になります。

今回のスキップフロアー住宅・・・家族の「居場所」がいろんなところにあるのが特徴に

なっています。その「居場所」を想像してみます・・・この時期の晴れた日は日の当たる

「居場所」で子供さんと絵本を読んで。お正月はリビングのソファーが家族全員の「居場

所」になり賑やかな時間が流れ。春の天気が良い日は1.5階の和室が「居場所」になり

窓をあけてリビングとの高低差を利用した空気の入れ替えで心地よい薫風を楽しみ。夏は

裸足で1階の1.4mの空間が「居場所」になります。直射日光が入らない空間で寝そべ

って親子でプラレールを楽しみます。そんなMy Place (私の場所)が沢山あります。是非見

ていただきたいと思います。

スタッフに想いを伝えてみてください。お待ちしております。

Instagram  customagent_sakata  custom_tsuruoka     customagent_yonezawa

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。