娘がいるといろいろな経験 その2

アニメ派長女との経験から一週間

今度は小学4年生の次女との経験。

彼女が愛してやまないNEWSのライブ!

三重県在住のお義姉さんが手配してくれたので名古屋です

味噌煮込みうどん。うどん固いっ!!

白い鞄にこの強烈な汁が跳ね、洗っても落ちませんでしたがこれも想い出。

本場のコメダ珈琲でシロノワール。甘いっ!

至近距離でイケメンたちを見て興奮。

ジャニーズも悪くないです。

40歳を前にこんなにバリエーションにとんだ経験ができるなんて思ってもいませんでした!!

また行こうね、と娘。

FDAはカラフルな飛行機がたくさんでした。

生まれ変わったらキャーキャー言われるイケメンアイドルか、

雲の上を自在に操ることができるパイロットになりたい、と思った二日間でした。

たくさん遊んだのでまたしっかり仕事します。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。