車上荒らしにご注意!

先日、旦那さんの車が車上荒らしに遭いました。

びっくりなのは、自宅駐車場で。

警察に電話したり、クレジットカード、銀行に電話したり、大変でした。

旦那さんはかなりショックを受けていましたが、家にいた、お母さん、息子、

私は、非日常にテンションが上がってしまって、なぜか笑ってしまうんですよ。

旦那さんには、申し訳ないのですが、不思議ですよね~。

息子は、『警察の人いっぱい来たね。友達に話そう!』とルンルンで。

口止めはしましたが、絶対言いふらしてますね。

車上荒らしは犯人を捕まえるのは、難しいということでした。

まず、車にはバックは置かないことが大切です。

うちの場合は、たまたまバックを車に置き忘れた時に、やられました。

街中だけでなく、田舎でも多いそうなので、置き忘れには注意しましょう!

                     横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。