買い物にて

 17日の祝日の休みを利用してスーパーに買い物をしようということになり、金・土・日の週末しか営業していないことで有名な「週末びっくり市」へ行ってきました(^^)

 正直米沢にいるときはあまり知りませんでしたが、山形店勤務の時に買い物に行ってその肉の種類の多さに心が震えました(:0:)(笑)

 米沢に来てからもいきたいとは思ってたんですが、こっちだと一番近くても長井店なので中々距離的に行けずにいたんですが、行ってみるとやっぱりいいですね!!

 テンションがあがってしまいついついたくさん買い物をして帰宅(^0^)

 ただ、何を買うかあまり計画を立てずにいったせいで結構すぐ必要ない物もしばしば(^^:)

 やっぱり買い物は計画的にしないと駄目ですね!

 まとめ買いでついつい買ってしまった大玉キャベツ3玉をみながらしみじみ考えさせられた一日でした(^^)

 これからしばらくはキャベツ祭ですね(^0^)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。