挑戦!!

人生で初めて、『キャラ弁』なるものに挑戦しました!!

意外に出来が良く、姉からは『玉ねぎの切り方も知らなかったのに...』

とお褒めの言葉(バカにされたのですが、いいように解釈します)をいただきました。(笑)

さて、突然ではありますが、今月20日をもちまして、退社することになりました。

病気療養ということにはなりますが、入院するわけでも手術するわけでもありませんので、

その辺でばったり会った際には、お声掛けいただけたらうれしいです!

しばらくは、今までお料理とか家事をサボっていた分(笑)、キャラ弁とか、作ったことの

ない料理とかに挑戦してみたいと思っております。

振り返ってみると、お仕事させていただいた10年間は、長いようであっという間でした。

が、退社するにあたってファイルを整理していましたら、本当にたくさんの方と出会って

いたことに改めて気付かされました。この10年間に出会ったみなさま、本当に

お世話になりました。みなさまが穏やかに、楽しく日々過ごされますことを、

心から祈っております。本当に、本当にありがとうございました。

                                    来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。