地元観光

 先日、休日!+晴れ!ということで、ずっと興味があった場所へついに行ってきました(^0^)/

っといっても皆さんよくご存知の場所だと思いますが(^^:)(笑)

ずばりそこは「蔵王のお釜」です!!

時期になるとニュースで映像も出るので水色?になった水面を一度見てみたいなとずっと思っていました。

行ってみるとまず最初に思ったのは寒い(・д・)!!

薄着してきた事に後悔しながら車を降りて10分ほど歩くと早くも見えてきました(^^)

 

自分でいうのもなんですが、なかなか上手く撮れました(^^)v

天気もよかったのでかなりきれいに見えてかなりテンションも↑ ↑ ↑!

ただ、なんとなく違和感を感じて考えていると・・・・原因がわかりました!!

周りから日本語がほとんど聞こえない(^^:)

多分ほとんどが中国人?の人たちでした。

一瞬ここ日本だよね?と考えてしまいました(・ ・:)

ニュースでは色々報道されていますが、こんなに日本を好きな人もいるんだなとちょっとうれしくなって、なんとなく帰りは山形の中華料理の店に行って帰りました(^0^)(笑)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。