汚れがたまるスキマもないんですよ。

そのフレーズが頭から離れないことってありませんか?

私は、5.6月号の情報誌「smile 」に載っていたこの一文がすごく印象的で頭に残っていました。

それは弊社モデルハウスのトイレ「アラウーノ」のこと。

「おそうじラクラク」なトイレです。

①汚れが溜まりやすい便座と便器のスキマがないこと。

②水を流す時にたくさんの泡が出てくること。

先日、体感してきました!!

たくさんの泡が流れてきたことにビックリ!!

毎回こうやって洗ってくれると、家事負担も減りますね。

ブラシでのお掃除も数ヶ月に1回でも十分とのこと。

洗剤も台所洗剤でいいんだそうです。

う〇ちつかなくていいなぁ・・

我が家のトイレもアラウーノにしたいなぁと感じたのでした。

古沢亜希子

※洗う回数が減っていい反面、子供達にトイレの洗い方を教えられなくなってしまいますね。

いいのは、楽をしたい大人だけかもしれません。

ということは、一家に2つトイレがあれば一つはお掃除が必要なトイレにしておいたほうがいいですね。

     アラウーノへのリフォーム、カスタムエージェントでも承ります☆☆☆

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。