最近はまっているもの

皆さんはありますか?

私は、基本的にハマってもすぐ冷めてしまうタイプです(笑)

そんな私ですが、今はゲームセンターCXっというDVDがおもしろくてよく観ています(^^)

大分前から出ているDVDなので知ってる方も多い?かと思いますが、簡単に説明すると

お笑い芸人「よゐこ」の有野さんが、懐かしいゲームをプレイしてクリアを目指すという単純な内容です。

有野さんがプレイしている様子をひたすら観るという、文にすると何が面白いか分からないDVDですが、一度見てしまうと懐かしいゲームを見て子供の頃を思い出し、それを一生懸命プレイしている有野さんを応援してしまうこと間違いなし!!(笑)

ファミコン・スーパーファミコンをプレイしていた世代の方はどんぴしゃだと思います♪

私的には、「ロックマンシリーズ」が大好きでした(^0^)

これでぴんときたら是非見てみてください(^^)/

一緒に有野課長を応援しましょう(笑)

課長の意味もDVDを見ればわかりますよ(^^)

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。