作並温泉

GWに泊まってきました(^^)

今回宿泊したのはグリーングリーンという旅館?ホテル?でしたが、店員の方もとても明るい接客でこちらの気持ちも赤るくなるような気がしました♪

ご飯もおいしくいただき、さて露天風呂でも入ろうかといってみると・・・・

大浴場の周りが大変なことに(※0※)

きれいなイルミネーションが!!!

幻想的な雰囲気の中温泉を満喫してきました。

私はいきませんでしたが、中にはボーリング場やカラオケ等の遊技場になんとキッズ用のプールもあるので子供も大喜び!!するはず(^^:)

お部屋は少し歴史を感じさせますが、その分広くてゆったり泊まれました(^^)v

是非グリーングリーンに遊びにいってみてください♪

http://www.ohshokaido.co.jp/hotelgg/

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。