今日から4月、新年度はじまりました!

こんにちは、吉田です。

4/1、本日カスタム米沢支店に新たな仲間が加わりました!

後日、本人より自己紹介があると思いますのでお楽しみに(0ω0)!

つい先日まで姿を見せていた雪ですが、さすがに4月には現れないだろうと高を括っている吉田です。もう寒いのは勘弁です。

今年の桜の開花予想は山形が4/15だそうです。

米沢・南陽辺りは4月下旬になりそうですが、花見酒出来るのを楽しみに4月からの仕事も気持ちを盛り上げて頑張りたいと思います♪

PS.先日御紹介したアママリリスが大輪の花を咲かせました!初めて見たのですが、予想外の大きさに吃驚です。

吉田 彩夏

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。