今年の贅沢品。

お正月のはなしですが、美容室で福袋を購入しました。

これは中に入っていた ドライヤー 定価21,000円。

ドライヤーなんて何でもいいと思っていたけど

やっぱり高いものは違う、 かもしれません。

使い始めて3ヶ月・・・少しずつ実感できるようになったかなと。

この歳になってようやく

自分への贅沢が出来るようになりました。

きっと、私の髪の毛も 

やわらかい熱風で 喜んでいることでしょう。きっと。。。

良い物をみんなに勧めたい気持ちはあるんです。

が、

まだ家族に使ってもいいよ、

と解禁出来ません。

(だって高かったんだもん)

(壊されたら・・・と思うと。ね)

(普通のドライヤーもあるしね)

(使いたいって言われないしね)

と自分へ言い聞かせて 今日もひとりこっそり使います。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。