ディズニーランドに行って

ちょっと前になりますが、GWに夢の国に行ってきました(笑)

5/1、5/2に行ったので、GWにしてはそんなに混まず、意外に4歳でもいろんなものに乗れたので、じゅうぶんに満喫して帰ってきました。

ふと思ったのですが、今年はディズニーランド30周年、一番初めに行った中学の修学旅行が10周年、そのあと今のだんなさんと19歳あたりに行きましたが、友達と20周年あたりにも行っていて、だいたい10年に一度の頻度で行っているという事に気付きました!←どうでもいい

あと娘はミッキー(実物)が怖いらしく、せっかくだんなさんが奮発してミッキーと食事している所で会えるというホテルをとったのに、こんな感じ↓

いやいや、下向かれても...

ミッキーもオロオロしてました(笑)

夢の国で一番感動したのは、やはり掃除・手入れが行き届いている『うつくしさ』でした。

触発されて米沢に戻った日にお店の花壇に花を植えました(笑)

きれいなお花がお客様を迎えてくれるように、お手入れ頑張りたいと思います!

                                              来次 美幸

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。