スノーボード

正月行ってきました!雪山へ!

2年ぶり?のスノーボードです。

旦那さんと二人で天童高原スキー場へ。

本当ならジャングルジャングルへ行きたいところですが、

旦那さんに『絶対無理。筋力の低下を考えろ。』と言われてしまいまして(^^;

でもいざ滑ると、思った以上に滑れるもんです(^^)

体は覚えているんですね。やっぱり楽しいです♪ 

2日後、子供と連れてまたスキー場へ。

そして、この顔です。。。

そり滑りで、雪が顔にかかり『もう無理(;0;)手も足も冷たい・・・帰りたい・・・』

2回滑っただけですよ。

結局、10時半に着いて、帰りは12時です。

子供の言い訳は、『雪遊びは好きだけど、そり滑りは苦手』。

来年に期待ですね。子供と一緒に楽しめる日はまだまだ先のようです。

私は、筋肉痛になることもなくまだまだ大丈夫!また行きたいな♪

                      横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。