お施主様邸建築中

川西町地内にて建築中のお施主様邸です

あっという間にスゴ壁パネルがブロックのように組みあがり

”家”になりました!!

10月末完成予定です。

完成が楽しみです。

米沢支店はフットワークの軽い人が多く休みになると、山だ、海だ、花火だ、温泉だ、とそれぞれが思い思いの休暇を楽しんでいます。

私も負けずに、先日の2連休でディズニーシーへ行ってきました!

水をかけられまくる、というショーにどーしても参加したくて、水ずぶ濡れエリアで満喫してきました。

・・・しかし想像以上の水量で、下着までびっしょり・・笑

子供の着替えは準備していきましたが

私は着替えません!ワイルドにいきます。

猛暑がありがたく少しずつ乾いて、また乾いたころにびしょ濡れアトラクションに乗り・・

とたくさん遊んで、濡れて笑って楽しんできました

皆さんも 暑さを是非楽しんで 今年の夏を満喫してください。

お盆にまた行きたいなぁ・・・・

帰りの車中からのスカイツリーきれいでしたー

古澤 亜希子

※遊んでばっかりにならないように仕事もちゃんとします・・

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。