エコカラット

こんにちは。

米沢支店ブログ、久々の掲載になってしまいました。

すみません、犯人は私です・・・

先日、お施主様邸に施工しました

玄関シューズクローク部分のエコカラットです

全く異なる2種類だったこともあり、

現地にてお施主さまと、

上下左右を変更しながらエコカラットの色やバランスを考えながら・・の打合せ(この時間が楽しかった!)をし、とてもいい感じに仕上がりました!!

玄関なので、これからご挨拶にお伺いするたびに、このエコカラットを見て、

打合せの楽しかった時を思い出すんだろうな、と思いました。

もちろん、エコカラット本体の脱臭・調湿機能についてもお聞きしながら参考にしたいと思っています。

施工するだけで、印象がガラッと変わるエコカラット、やっぱりおすすめです!!

古澤

カテゴリー: Staffブログ, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。