1. トップ
  2. お客様の声
  3. 鶴岡市下川 奥山様邸 訪問インタビュー

お客様の声

お客様の声

鶴岡市下川 奥山様邸 訪問インタビュー

投稿日:2012年12月18日

平成24年4月1日にお引渡しさせていただいた奥山様のお宅に6ヶ月点検に伺い、

インタビューさせて頂きました。

お忙しいところ、時間を時間を作って頂きありがとうございました。

Q1.新築のきっかけは何ですか?

A1.アパート住まいだったので、2人目の子供が生まれ部屋が

狭くなったと感じたので。

Q2.カスタムエージェントを家づくりのパートナーに決めた理由を教えて下さい。

A2.アパート入居時も仲介して頂き、企業として信用出来たし、

担当者が色々親切にアドバイスしてくれたし、人柄が気に入ったので。


Q3.家づくりでこだわったことは何ですか?

A3.将来的に両親との同居を考えていたので、

和室・仏間スペース(現在は収納スペースで利用)を希望。

カスタムさんのモデルハウスや三川町で竣工した方の家を見せて頂き、

シューズクロークとTVボードは是非欲しいと思いました。

Q4.入居後のご感想をお聞かせください。

A4.トイレのクロスをディズニーキャラクター『ファインディング二モ』にしたら、

子供達や友達に喜んでもらい満足しています。

LDKに『干姫』(物干し設備)を設置した事で、

洗濯物も早く乾き助かります(^0^)

Q5.今後、家づくりを計画している方へアドバイス等ございませんか?

A5.ショールームを見学して

自分の家づくりを想像し、

より近づかせるために妥協はせず、

営業の方と何度も打合せをし相談した方が良いと思う。