day by day

冷たい雨が降っている米沢市です。季節はカラフルからモノトーンへと・・・。今回は米沢支店の美人さんをご紹介させていただきます。

桜木町建売住宅です。私が常々感じている事でのご紹介になります。ポイント①・・・一見普通の屋根の無いカーポートに見えますが、土間コンクリート部分に重要ポイントがあります。桜木町建売はLPG熱源(外気温より温度を上げます)の温水配管をしてあります。一般的な表現で無散水融雪と言い・・・雪国の住まいには必要だと思います。

ポイント②・・・季節を感じることができる。和室の畳に座って見える「お隣の楓」です。スーパーレッド!とてもキュンキュンする鮮やかな色合いを見ることができます。このポジションに和室を配置した横田さん・・流石です。

ポイント③・・・南側に道路とカーポートの空間があるので「とても良い日差し」が入り

ほっこりとした柔らかい日差しを望むことができます。週末の午前中に「radikoでFM」を聴きながら珈琲でもいかがでしょうか?オジサン色・・出しすぎました(笑)

昨日、S様邸にお邪魔したらお父さんが「雪囲い」を・・お母さんはお孫さんの外遊びに「目を細くして」おられ・・・ご夫婦は「家族焼き芋」の買い物でお留守でした。ウッドデッキに腰かけて珈琲をいただき・・「良い時間のおすそ分け」に温まった一日でした。

八木

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。