2020年7月9日 ②

午後からは

お客様の想いや願いが詰めこまれた、世界に一つのお住まいのお引渡しをさせていただきました!

いや、言ってしまいましょう。

2,5階という、階層の違いを、まさかこんなにも理想的に表すことができるなんて!!

と工事の途中から私の想像をはるかに超えて

途中からはもう「この部分は一体どうなる?」と自分が住むかのように完成が楽しみに・・・

「家づくりを楽しむ」という言葉がぴったり当てはまります。

そんなお施主様と一緒に数か月を過ごすことができて、とても勉強になりました。

教えていただくことがたくさんありました!

カスタムエージェントで建築していただきありがとうございました、というよりも

「楽しむ」ということを教えていただきありがとうございました!

のほうが強いかもしれません。

来年の花火を見ながら(私はその辺の河川敷で雑魚寝)

あの大きな窓から見えているかなぁと妄想を膨らませたいと思います。

マイナスイオンでも出てます?というご夫妻の癒される雰囲気から

きっと笑顔の絶えない日々になることと思いますが、さらに楽しんでお住まい下さい。

本当にありがとうございました!

私がすきな画角「2.5階からキッチンを眺める」

古澤

※「家づくりを楽しみたい」という方、大歓迎、募集中です!!

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。