秋を駈ける

こんにちは、吉田です。

野外のレジャーに殆ど疎い私ですが、先日人生”初”の乗馬を体験してきました!

秋色の様々な色彩の葉を見ながら原野を颯爽と駆ける…余裕はなく、

お馬さんへからフェイドアウトしないようにするのがやっとでした(笑)

久々に動物と触れ合い、外のフレッシュな空気を満喫した1日でした!

お馬さんの他にも飼育されていた烏骨鶏などがおりまして。

烏骨鶏のあまりの愛らしさにテンションが上がり、

「ニワトリを追いかけ嬉々として写真を撮りまくる32歳」

という言葉にするとなんとも居た堪れない感じに…でも可愛かった…

今週末の11/14(土)15(日)には、お施主様邸内覧会が開催されます。

お客様の”生”の家づくりを見れる年内ラストチャンスです!

ぜひ足をお運びください(^^♪

吉田

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。