新築住宅お引渡し

2月1日 大安の良き日に、和のテイストがふんだんに盛り込まれ、何度眺めてもうっとりするお住まいのお引渡しをさせていただきました。

今年は驚くほどの豪雪で、新居だけでなくたくさんの雪も一緒に・・・

打合せでご来店いただき、ご両親を待つ子供たち。待ち時間は近くのコンビニへ三人で買い出しが定番でしたね。

よっちゃんいか、チョコレート・・何度おすそ分けしてもらったことか、数えられないくらいです。

年中の男の子までもが私のことを「ふるさわさん、ふるさわさん!」と呼んでくれお会いするのが楽しい日々でした。

このすてきな新居!そして明るい御家族の皆様!!

ずっと笑顔で暮らしていける、としか思えません。

私が願うまでもなく皆様なら大丈夫!毎日が楽しくて楽しくてしょうがない日々になっちゃいますね!

たくさんの住宅会社の中から カスタムエージェントを選んでいただき本当にありがとうございました。

名前で呼ぶことの大切さを教えてもらった出会いでした。ありがとうございました。

お引渡しの写真は社長ブログをご覧くださいませ。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。