新築お引渡し

*もう1人の家族、ペットとつながる2世代住宅*

アレンジしてもらった 花も届き

事務所はすっかり春の香り。

またまた、私が欲しいくらいでした。

1月ということで、雪の心配もありましたが

天候にも恵まれ 柔らかな陽射しが入り込む室内で

昨日 無事にS様へのお引渡しさせていただきました。

途中、こちらの不手際でご心配やご迷惑をおかけしたかと思いますが

今日という日が迎えられて 本当に良かったです

弊社を選んでいただき 本当にありがとうございました。

御家族皆様の笑顔が生まれる空間になりますように。

社長ブログにはご家族+α(笑)の写真もありますので

是非ご覧ください<(_ _)>

http://www.customsmile.co.jp/blog/president/

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。