思い出に残るお引渡し

3月に雪?!!

というくらい、降り積もる本日、3/20に

新築住宅のお引渡しをさせていただきました。

雪がお祝いしてくれているのでしょうか?

1軒目☆ピンク色のキッチンが素敵なT様邸

2軒目☆空を感じる家、T様邸

エスフローラルアートさん、いつもいつもありがとうございます。

花の香りを嗅いで女子力が軽く上がった気になり、

このまま持って帰りたいと思いながらお渡し。

この日ばかりは、子供を手放すような思いで、

お施主様の笑顔を見ると、じーん、となります。

このお花とともに、新居での暮らしが楽しくなりますように。

心からそう思います。

T様本当にありがとうございました。

じーん、といえば

昨日 「アナと雪の女王」見てきました。

終始涙が出ている私。

歌もいいし、感動するし、化粧全落ちでしたね。

実はずっと泣いてた、とカミングアウトすると

娘と娘の友達から、ありえない!と罵倒されました。

24歳の年齢差ですかね、

いい話がわかんねーんだな、このおこちゃま達は!!

下の娘を連れて行けなかったので、もう一回見ちゃうかもしれない。

ってくらいです。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。