アフターメンテナンス点検

本日、お施主様邸のアフターメンテナンス点検に行ってきました。

お引渡しから、5年経ちます。

新築した時には無かった、庭の木が育ってステキなお庭になっていました。

囲炉裏のあるお部屋も古民家風の空間になっていました。

←新築当時

窓を開けると、風通しがとてもよく、快適だそうです。

そんな事を言っていただけると嬉しいですね。

実際に住んでいただいてからの感想は、すべてが勉強になります。

いろんなお話を聞かせていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

かわいい猫ちゃんが2匹。 ご家族皆様、お元気そうでよかったです。

横田

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。