たまにはお洒落カフェへ

こんにちは、吉田です。

お昼はピタピタの油が机や椅子に染み込んだラーメン屋、

夜は赤提灯が灯る居酒屋が好きな吉田ですが、

たま~にお洒落なカフェへ出向きます。

最近はパンケーキを食べに、山形市にある”ミツバチガーデンカフェ”へ。

お店の外観・内観からもう可愛いです。

(お花の照明の中にミツバチやパンケーキが飛んでいました!)

パンケーキ、ふわっふわでした。

一番気に入ったのは、パンケーキではなくお供に頼んだ”ホットチョコレート+ラム酒”

初めてホットチョコレートを飲んだのですが、チョコの甘さとラムの香りが

ふんわりと合わさり、まさに至福のうまさ。

ラム酒、かなり気に入ったので、帰りに違うお店でボトルで購入しました(笑)

吉田

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。