お引渡し

社長ブログにもありましたが、先日新築住宅のお引渡しをさせていただきました。

ちょうど本日、お住まいだった貸家の退去立会いも終わり、本当に長いお付き合いに感謝です。

お施主様の写真は社長ブログにもありましたので、私からは素敵な新居の写真を・・・

これから寒さが厳しくなってきますが超高性能住宅、スゴ壁の良さを体感していただけるのではないかと思います。

開放感のある南側の窓から差し込む陽がとても明るく

内装もこだわりがたくさん詰まったお住まいになりました!

また今回は、建築施工中の打合せでご来店いただいているときに店舗前の花が寂しい・・ということでお施主様からお借りしていたお花を新居に合うように植え替えし鉢と一緒に返却。

玄関におくととても素敵・・・

御自宅で育てているお花を持ってきてくれるという、優しい奥様、お花のこともたくさん教えていただきました。

やさしく頼れる旦那様やお子様と変わらず明るく笑顔あふれる毎日になりますように。

皆様の幸せを心より願っております。

今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

数ある建築会社の中から弊社を選んでいただき本当にありがとうございました!!

・・・来年もお花・・待っています・・笑

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。