「おうち時間」のお礼に

こんにちは

最近の米沢はコロナというより・・・

熊・・娘の学校から配信されるあんしんメールで3日に1回くらい熊が出たとメールが。

不審者・・やまがた110ネットワークからは子供が不審者から声を掛けられましたとメールが。

コラボするとまさに「森のくまさん」のフレーズだなと。笑

熊、怖いですが、一目見てみたいですね。

※※※※※※※※※※※※※※※

先日の「おうち時間」でたくさんのお施主様から

楽しそうな写真を送っていただきましたので、お礼の品を

素敵なお店 コセペラさんに行ってわくわくしながら選んできました!

Facebookで気になっていたスイカを購入~

https://ja-jp.facebook.com/kosepelafun

早々に皆様へお届けに伺います♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!

古澤

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。