☆おすすめ☆ 中古住宅

今年一回目のおすすめ中古住宅をご紹介させていただきます。

まずはエリアですが、中々でない塩井小・第六中学区の塩井町塩野で中古住宅が出ました(^^)

しかも、今回は広い敷地(約351坪)2棟の平屋住宅というちょっと変わった物件です。

例えば、2世帯住宅や、1棟をメインの住宅にして、もう1棟は趣味の家なんてすれば贅沢ですよね☆

しかも、2002年築なので、まだまだ建物も綺麗です。

どっちの家がお好きですか(^0^)

しかも、消雪があるので、今年のように急に雪が降ってきても安心です♪

さて気になる金額ですが・・・

・・

1,450万円です!

月々38,608円であこがれの平屋住宅2棟があなたのものに☆☆

借入条件:借入先・地方銀行 借入期間・35年 借入金利・0.65% 借入金額・1,450万円

現在空き家になっているので、即内覧・即入居OKですよ!

気になった方はスタッフにお問い合わせください。

岡崎 恒太  

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。