4会場同時内覧会~

施主様邸完成内覧会 (米沢市東一丁目地内)

2日間限りです!ご来場者プレゼントも準備しております。

タカラスタンダード

キッチン、浴室、洗面化粧台は必見です。

林泉寺モデルハウス③

11月22日グランドオープン。

今回は1・・2・・3・・4・・5・・面の壁紙を

アクセントで変えちゃいました。はい、私のセレクトです。

きっと賛否両論。貼りあがるまでなんとまあドキドキだったこと!

でも見た方から 「いいんじゃない」と言われほっとしています。

是非見ていただき 評価してもらいたい!

そして新築検討中のお客様には その壁紙をセレクトしてもらいたい!

と思っています。

わくわくドキドキ☆☆

是非 林泉寺モデルハウスへ 遊びにいらしてください

クリスマスの装いでお出迎え お子様には

サンタブーツもプレゼントしちゃいます。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, オープンハウス情報, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。