盛る

年末も残すところあと数日・・・
サンタクロース、上の子、疑うかと思いきや
ケーキとジュース、フォークまで準備し
「サンタさんへ」と手紙を書いて就寝zzz
朝、「ケーキとジュースがない!!来たぁぁぁ」
とプレゼントを持って走り回っておりました(笑)

じいちゃんたちから貰ったデコネイルセット。
指につけて見せてくれました。
ファイル 300-1.jpg
(はしゃぎすぎて静止してくれず、ぶれました)

んでこの指とこの指は盛りが足りなかった・・・と(T_T)
おいおい(-_-;)
さらに私の携帯のキラキラを見て
「ママの携帯、ギャル男みたい!!」
いや私は女です。
朝から旦那と笑わせていただきました。
しかし盛りって・・・・・
次は頭を盛りますか?
古澤亜希子

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。