林泉寺ニュータウンに12棟目のモデルハウスグランドオープン!

歴史の街 林泉寺ニュータウンに建築しておりました

モデルハウス(新築建売住宅)が今週末グランドオープンを迎えます。

今回は家具カーテン付での販売です

まだその家具が設置される前で

すこーし物足りないかと思いきや

存在感抜群なあれやこれや・・・

とても素敵なおうちになっております!!!

どうぞご覧ください♪

リビングからもうわくわくのオンパレードです

思わず寝転がりたくなるような床

とろろ昆布のような淡い色味の壁

え?本棚ではありません、すてきなイラスト♡

トイレの入り口がレトロなガラス張りです

ここで歯磨きをしてたら気分があがりますね

ダウンライトの浴室には便利なタッチ水栓

オーダメイド食器棚

きゅんきゅんするペンダントライト

キッチンにも便利なアイテムが!

どこの壁紙でしょうか

この街並みに色を付けて遊べそうな・・・笑

多少失礼なコメントもありましたが

私の率直な意見ですので

是非実際に見て感じていただきたいと思います

私的には、、とろろ昆布のような、、を共感してもらいたいですね。笑

今週末より、ご成約となりますまで

毎週土日内覧会をする予定です

どうぞお早目に!!

決まってしまうと見れなくなります!!

限定一棟ですからね

今年の冬から このおうちで過ごしませんか?

http://www.customsmile.co.jp/wp/archives/23329

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, オープンハウス情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。