木場町建売住宅

今日は29℃超えの暑い一日でした。

暑いのも嫌ですけど、梅雨に入ったら蒸し蒸しジメジメ・・どっちも嫌ですね。

本日は木場町建売住宅のご紹介です!

今回の建売住宅でどうしても叶えてほしかったポイントが、はいこちら。

東南角の窓(↑こちらは一階)

東南角の窓(↑こちらは2階)

工事中は吹き抜け部分は危険防止対策が取られていますが、

吹き抜けとその隣のキャットウォークがこの窓と相まっていい味を出してくれてるはずです!!

これから断熱工事、木工事と続き完成がとても楽しみです!

もちろん、MIRAIEも設置されていました!↓

今日現場に行って、ウッドショックと騒がれている貴重な木材がこれか・・と感じてきました。

木材・・・どこ行った?

古澤

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 分譲地, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。