御廟建売住宅情報 stage4

今週末24日のプレオープンまで残り2日。

建売住宅は 土地の選定から、間取り、内装、外装まで私たち米沢支店の社員で行います。

この土地でこの間取り、この価格なら気に入ってもらえるだろうな、そこにお得なあれやこれや、いろいろなことをプラスして計画していきます。

しかしそれだけでは家は建ちません。私たちの想いを形にしてくれる職人の皆様がいてこそ、今回の御廟のような建売住宅に仕上がります。注文住宅も御家族の想いが詰まった夢あふれるお住まいになりますが、建売住宅もその時の精一杯を詰めこんだ最高傑作です。だから見に来ていただきたい、本当にそう思います。

その大切な職人の皆様、先日の芋煮会もみなさんいい笑顔でした。(こちらはカトペンさん撮影)

祝日にご家族との予定、敬老の日で何らかのイベントもあったでしょうが

伊藤建築様、遠藤建板様、大浦工業様、セキシール工業様、渡部技巧様、建築のイトウ様、小泉畳店様、沼尾左官様、鈴木土建様、関場内装様、タルイシ産業様、我妻建材工業様、大木建装硝子様、カトペン様

ご参加いただき楽しいひと時をありがとうございました!!

こんなに笑顔あふれるみなさまの手がけるカスタムエージェントの家、最高です!!

ちなみに私、古澤班は1班。私はほぼ何もせずにノンアルコールを飲み続け、気づいたら完成しておりました。ダメな班長でした。社長と奥様と同じ班で奥様にお任せ状態・・ありがとうございました。

もちろん一番美味しかったです!

砂糖多めとの評価でしたが砂糖を入れたのは奥様ではありません、どの職人さんだったかな・・私だったかな・・忘れちゃいました。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, オープンハウス情報, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。