建売住宅のお引き渡しと、完成が続きます!

桜木町の建売住宅のお引き渡しをさせていただきました!!

娘が旅立った気分ですね。

購入いただきましたN様、ありがとうございました!

楽しんでお住まい下さいね♡

写真撮影時にマスクをとってもらったら、この建物の雰囲気にばっちり合うお二人でした。

良い方に選んでいただいた、と思います。

ありがとうございました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次の建売住宅は「米沢市中央」

24日から内覧開始です!!

めちゃめちゃかっこいい家です!

是非ご来場ください!!

この雰囲気なに?って感じです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

山形市江南にあるモデルハウスも素敵でした!

こちらももう暫く内覧可能とのこと。

ここも住みたい!って思いました。笑

山形市まで見に行く価値はあります!おすすめです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そしてもう一つ、山形市桧町にある建売住宅

ここも良かった!

住みたい!って思いました。3回目。笑

なんたって、山形の北のイオン(正式名称はわかりませんが)にめちゃ近く。

無印行き放題じゃん。

立地パーフェクトです。

こちらは販売中です。内覧も可能です。

イオンに行ったついでにお立ち寄りください!

南国か!ってくらい光が差し込みまくってました↓

カスタムエージェントの建物は、コーディネートする社員によって様々。

勉強になるところ、たくさんありました。

いろいろな雰囲気を感じて、次の米沢市木場町の建売住宅は

これに負けない「かっこいい家」つくっちゃおう!

と俄然やる気が。

山形市、米沢市で内覧可能な3会場、ぜひお越しくださいませ。

古沢

カテゴリー: イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。