宇宙きたー!

 『宇宙きたー!』 これは 『仮面ライダー フォーゼ』の変身したときの掛け声です。

私が子供の頃は『V3』にはまってました。これで だいたい 年齢がばれますね

昔の仮面ライダーはとにかくかっこよかった、しかも 強かった、ストーリーも単純でした。

現代の仮面ライダー(特に今回のフォーゼ)はかっこ悪く

強いカンジがしなく その上 話が複雑(全部 私の主観ですが) 

なのに、我が家の息子たちは完全にはまってます。

長男によると、アイテムが40個くらい出てくるとのこと(なんだソレ!)

必死にその名前と効果を覚えています。

昔はせいぜい『キック』と『パンチ』くらいでした・・・

しかも 次男のお遊戯会で『フォーゼ』を踊るようで、

異常なテンションで頑張ってるようです。

発表は来週の日曜日で私はいけないのですが、いまから、どんな『フォーゼ』になるか楽しみです。

 我彦 博行

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。