南陽市スゴ壁モデルハウス

椚塚地内で内覧会をしております

スゴ壁モデルハウス

3/30~4/18の購入電力量のお知らせが届きました

=売電量です

いくらだったでしょうか?

20日間で 発電量 388Kwh

発電金額 13,580円でした

シュミレーションでは

年間推定発電量 5694KWh(月平均474㎾)

年間推定発電金額 184,095円(月平均15,341円)だったので

ほぼ想定内!

検針日の関係で20日間でしたが

これがあと10日分あると2万円前後はいきますね。

むしろ4月になってからのまさかの積雪も考慮すると

想定以上です!

ちなみにモデルハウスなのでエアコンはずーっと付けたままでした。

これから4月、5月と発電が楽しみな時期になってきますね

またお知らせが届き次第 お伝えいたします!

これぞ ゼロエネルギー住宅!!

スゴ壁に住みたくてしょうがない 古澤でした。

是非南陽市椚塚モデルハウスへお越しくださいませ

カテゴリー: Staffブログ, おすすめ物件, イベント情報, オープンハウス情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。