三人目

先日、友人の家に三人目の子供が生まれたとのことで早速お祝いにいってきました(^^)

性別を教えてもらっていなかったので、男の子女の子楽しみにしていってみると、結果は女の子(^0^)

その前に女の子が2人生まれていたので、見事に3姉妹になったようです。

三人目は絶対男の子のはずと勝手に決めていた友人はちょっと残念そうでした(^^:)(笑)

一通り友人とご飯を食べながら盛り上がったら、退院した子供を初めてお風呂に入れるとのことだったのでビデオ撮影係を引き受け、思い出作りに協力してきました(^^)v

幸せそうな結婚生活をみせつけられ、結婚っていいなとちょっと羨ましくなった瞬間でした(*^0^*)

by岡崎

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。