リフォーム工事日記 3

協力業者の皆様のおかげさまで

工事が順調に進んでいます。

解体が大変だったお風呂が

新しいユニットに大変身

ゆったり浴槽

腰掛けて半身浴を楽しむこともできます。

家庭的な雰囲気にしたいとのお施主様の思いで

一般住宅と同じユニットバスになりました。

自宅に近い環境だからこそ

リハビリ訓練になるのですね~

他の部屋も壁工事が終わりました。

クロスが張られるとまた雰囲気が変わります

完成が楽しみです♪

私は建築の仕事を休んでいた期間 

介護の仕事をしていました。

いつか建築と介護の架け橋になる仕事をしたいな・・・

と思っていた時

この仕事に携わることができて本当にうれしいです(^-^)

これからも

安心して暮らせる住まいを提案していきたいです(^-^)

************************

お知らせ

今週の1月30日(土)31日(日)11:00から16:00

南陽市椚塚で 「スゴ壁、構造見学会」 開催!!

スゴ壁はストーブ1つでも暖かい!!

スタッフはこれ↓Tシャツを着てお待ちしております。

お気軽にご来場ください。

米沢店 遠藤

カテゴリー: Staffブログ, イベント情報, オープンハウス情報, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。