グランドオープンまであと一週間

お盆休み、今度はディズニーランドへ行きまた散財してきた古澤です。

月に2回も行くなんてほんとに贅沢!!チケット代だけで数万円・・・

そしてビックリ ショーの抽選、お城前最前列ど真ん中が当たり

本当に大満喫の旅でした!!

次はハロウィンの時期に行っちゃおうかな・・・・と思案中です。

ディズニーもよかったけど、今回の建売も素晴らしい出来!

建築士 遠藤プロデュース!配色、配置、センスあるなぁと尊敬のまなざし・・

イオン米沢店さまより徒歩3分の距離に完成。

「和室に座ってリビングを見下ろす。格子の隙間から足をぶらぶらするもよし。寝転がってリビングのTVを見るもよし」

わかりますか?

リビングソファ脇に収納があり

その上階が 和室、そこが壁ではなく格子でつながっているからこそできる暮らし。

「最上階は我が家のステージ。ギターが趣味のパパ、ピアノ奮闘中のママ、そこに僕と私の歌声が響く夜」

先ほどの和室の上階が開放的な寝室。

こんな3層構造の使い方。わくわくしてきますね♫

また今回は タカラスタンダード製のキッチンや トクラス製の洗面化粧台、浴室等、初めて使用する設備も見どころのひとつです。

来週末、多くの方のご来場心よりお待ちしております。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ, オープンハウス情報, 住まいの話題, 米沢支店からのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。