この歳でしもやけ(-_-;)

最近大人でもなる人が多いそうです。
私も小さい頃は大丈夫だったんですが(;一_一)
痒くて痒くてしょうがなくなったので
先日皮膚科で塗り薬と飲み薬を処方して頂きました。
ひどくなる前に、早く行けばよかったです・・

アパートの大家さんに頂いた啓扇桜
ファイル 318-1.jpg
春の予感(~_~)がしますね♪♪

この間風邪でダウンしまして
帰宅後倒れこむようにこたつで寝た私に
ベッドを整え、
冷えピタを貼ってくれて(私貼る!!と姉妹でケンカ有)
早く布団に行けとお世話してくれたお姉ちゃん。
生意気でわがままで反抗期で手に負えない8歳ですが
彼女の本当の姿・・・?
やさしい子供に育ってる!と思えた一瞬でした。
朝の学校準備も早い早い!!
スキップするほどの軽い足取り(゜o゜)で学校へ。
あんな足取り見たことない!

しかし、翌日、私が元気になると
またいつもの姿に戻り唖然・・・
あっこっちが本当の姿か!?

古澤 亜希子

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。