☆白銀の世界☆

いよいよとうとう『冬』到来です...
わかっちゃいるけどローテンションに(´;ω;`)
ファイル 298-1.jpg

本日の米沢市(事務所前)

ファイル 298-2.jpg

1週間前(12月18日)の実家(笑)
まあ、こんなもんです。今は1.5mぐらい積ってるかも?
実家からの通勤途中、朝日がキレイだったので、撮ってみました♪

ファイル 298-3.jpgファイル 298-4.jpg

なんかちょっとプロっぽくないですか?(笑)

その日の帰り、市内も相当気温が下がり、雪は降っていませんでしたが橋の上などは凍っていました。
二車線の道路で、なぜか橋の上で車線変更をしたワゴン車が、(滑って車線変更になったのかも?)左車線から右のガードレールに衝突、反動で左車線に戻る、という現象に遭遇しました!
運転手さんは驚いて歩道に寄せて車を確認していましたが、(右側ドアベコベコでした)いやいや、後ろ走ってた私が一番びっくり\(◎o◎)/!ですよ(笑)

とにかく安全運転で、みなさん事故なく新年をお迎えできますように願うばかりです!
                 来次 美幸

カテゴリー: オープンハウス情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。