ZEHモデルハウス

先日鶴岡で完成したZEHモデルハウスの飾り付けを仰せつかりましたので行ってまいりました。

さすが!と頷ける設備の数々・・

設備も最高ですが、間取りも良かった!

米沢でも建築したい、そんなおうちでした。

鶴岡へ遊びに行く機会があったらぜひ行ってもらいたいなと思います。

先月千葉県船橋市で厳選購入してきた備品を飾らせていただきました!

私のモデルハウス飾りつけの象徴、「動物」も立派に存在感出しています!

楽しく飾りつけをしているだけ、の私にそんな仕事の依頼をしてもらえること、本当にありがたいです。

たくさんの人が関わって一軒の家が出来上がり、それをたくさんのお客様に見てもらう。

「いい家」のためのスパイスになるような飾り付けができるようにもっともっと勉強していきたいなと思いました。

これです!と見せたかったのですが、飾るだけであまりにも時間がかかりすぎて写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。