smile 11.12月号 発行しました

本日発行です!                                    

スーパーヤマザワさま、ヨークベニマルさま等に 

設置させていただいております。

この美味しそうな表紙を見かけたら是非お持ち帰り下さい。

よろしくお願い致します。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

10月31日は Halloween (ハロウィン)。

我が家の玄関も Halloween 仕様です!!

親と同居してるので

周りの植木鉢は移動できませんでした・・・(>_<)

一番右のペットボトルでできたランタンは

娘の夏休みの工作です。よく頑張りました☆☆

前のちょうちんは100均です。100均って何でも揃いますよね!(^^)!

あとはディズニーランドへ行く度に買ってしまった小物たちです。

・・・ディズニーついでにもう一つ

デコふりとやらを購入して、どうしても水色のご飯にしたくて   →→→

スティッチです(=_=)

保育園の遠足で張り切って作ったのに、

水色ご飯イヤだぁ~~!!と最初は大ブーイングでした。

最終的には持っていってくれましたけどね。

もう 凝るのはやめようかな・・・

古澤亜希子     

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。