smile 1.2月号のこと

先日の忘年会ブログで まさかの写真掲載!

異様に盛り上がってしまっていた古澤です。すみません。

あんな写真見たら 子供が引いちゃうんじゃないかと・・・

飲み会では盗撮されないよう以後気を付けます!笑

さて私たち米沢店と山形店は合同で2か月に一度

情報誌を発行しております

ページ構成から文面作りまですべて分担して作成→デザイナーさんに発注

と結構大変な作業なので 出来上がると嬉しいものです

そのsmile の新年号が今月25日に発行となります

その中で スタッフをより分かってもらうための一問一答がありまして

今回は

①お正月の定番 食べ物

②バレンタインデーの苦い思い出、楽しい思い出

バレンタインデー・・・・

下駄箱を開けたら チョコが崩れてきた!とか

家に帰ったら 女の子が待ち伏せしてた!とか

友達に渡してと頼まれた!とか

女なのに 女の子からもらった!とか

毎年本命が変わって今まで果てしない数のチョコを渡した!とか。

どんな珍解答、迷解答?があるか どうぞお楽しみに♡

あ、ちょうど今日から2か月後 バレンタインデーですね♡

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。