Merry Christmas★

こんにちは、吉田です。

もしかしたらブログが上がっている頃には、26日になっているかもしれないですね。

皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか?

最近は恋人や家族とではなく、1人で過ごすボッチクリスマスが

流行っているみたいですね。

吉田もボッチではなかったものの、クリスマスは素敵に過ごさなきゃ的な考えは皆無です。

吉田の中では、クリスマス=”何の罪悪感も抱かず堂々とホールケーキを貪り食べれる日”です!

ケーキさえあれば、他には何も望みません。

今年は南陽市宮内のケーキ屋さんと高畠のケーキ屋さん、合わせて4種類のケーキを堪能しました!(もちろん1日で、では無く日を分けてです。笑)

クリスマスが終われば、年越し目前です。

正月には更に栄養分を備蓄しなければいけないので、

ケーキで蓄えた養分は、年越しまで消費したいと思います・・・。

・       ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
. *i******** . o ・    ・      ・    ・
X***J*******      _П /\/\ ・     ・
**X*****o***  /\ Ц\・ /\ \       Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++   ( : )・

吉田 彩夏

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。