GW

今年のGWは

上杉祭りとイオンモール天童と山形に行ってきました!

上杉祭りでは、かき氷とからあげを食べました

定番ですよね!!!

合戦は見ず始まる直前に帰ってきました。笑

イオンモール天童では友達と会ったり

高校の先生を見かけたり…笑

お昼は混みすぎてて銀だこ1つに映画館のポップコーン

帰りに銀だこ2つという状況でした

あとは買い物をして帰りました。

山形では前の日にイオンモール天童に行ってきたということもあり

とくに欲しい物もなく

いろんな所をちょこっと見て

銀だこを食べて帰ってきました。

銀だこをたくさん食べた2日間になりました。笑

楽しい楽しいGWが過ごせたのでよかったです!!!

GWが終わってから南陽の現場を見てきました。

ハウスオブ・ザ・イヤーののぼりをたてて

中を見てきました。

きれいな現場でした!

完成が楽しみです!!

佐藤菜々瀬

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。