ARABAKI~

今年も お休みをいただき 大騒ぎしてきちゃいました

夜の寝床

前回寒すぎて 歯がガチガチガチガチ・・・

今回は意外と暖かくて ぐっすり眠れました★☆

一番盛り上がった 最終日のラスト

今月のSmileに書いた

”つい聞きたくなる一曲”

MONGOL800 小さな恋のうた

生歌です、さいこーでした~

今までにないくらい のってきてしまいました、あは

後ろから ダイブしてきた人に

かかと落とし くらいました

しかし ダイブする人 同じ人が何回も何回も

私の頭上を転がっていく

歌よりも そっちが気になっちゃったので

次回は無になって歌を聞くのが課題ですね

たくさんの人の歌が聞けるのがFESの醍醐味

また行かなくちゃ

※※※※※

本日、事務所にて

来月のイベント用の 燻製 の練習

美味しゅうございました

カスタムアウトドア倶楽部 

と勝手に名付けちゃいましょう

古沢 亜希子 

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。