780円の卵かけご飯

先日、780円の卵かけご飯を食べてきました。

卵かけご飯なんてお金を払って食べるもんじゃないと思っていたので

まともな定食並みの金額にどんなもんが出てくるのか

興味しんしんで行ったのが赤芝にあるうふうふガーデンという

お店でした。

店内に入ると女子率の高さにビビッてしまいましたが

おしゃれな店構えでどんなものが出てくるかが楽しみな感じですw

注文してから出てくるまでに結構時間が掛かりどんだけ手間ひま

掛けてるんだ!と思いましたが

ご飯とたまご食べ放題?の料理がこれ

やっぱ高いだけあって美味しいご飯でしたよ

       

                        横山 潤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。